MENU

「はははのは」は口コミ通りの効果を実感しています。

はははのは」の口コミが気になって購入。私のコンプレックスは、歯が黄色いということでした。そのことを誰かに指摘されたわけではありませんが、自分の中で最大のコンプレックスになっていました。人と話をしていると、思わず視線が歯に行ってしまい、この人は歯がきれいだ、この人は歯の手入れがされていないなど、歯でその人の印象が左右されるようになってしまいました。また、他の人も同じように、私の歯を見て黄ばんでいると思っているのではないか、歯が汚いだらしのない人間だと思われているのではないかと不安になってしまいました。

 

インターネットで「はははのは」を発見

 

歯医者へ通院して、ホワイトニングをすることも考えましたが、私は小さい頃に通っていた歯医者で、トラウマになるようなひどい経験をしてしまい、その後歯医者へ足を踏み入れることができなくなってしまいました。そのため、歯医者でのホワイトニングではなく、自宅でできる方法はないかとネットで調べていた時、「はははのは」を見つけました。

 

☟実際に使っている人のリアルな感想が掲載されていました。

 

はははのは 口コミ

 

口コミを見て購入

「はははのは」は、研磨剤や漂白剤が使用されていないという点に魅力を感じました。どれだけ効果が実感できたとしても、安心して使用できない商品では意味がないと考えているからです。また、口コミでの評判を見ると、使い始めてから2週間ほどで歯が白くなった、歯がきれいになったと指摘された、などという高評価の口コミが目立っており、それらの口コミを信用して、私もはははのはを使用することを決意しました。

コスパ最高

実際に使用してみた感想は、口コミでの評判通り、使い始めてから2週間で、私も歯が白くなったことを実感できました。鏡で見ると、それまで見慣れていた黄ばんで歯ではなく、白く輝く歯が見えた時、本当に嬉しくて飛び上がりそうでした。会社の同僚から、歯がきれいになったと褒めてもらった時は、心から幸せでした。「はははのは」は一般的な歯磨き粉と比較すると高いと感じるかもしれませんが、歯医者でホワイトニングをすることを考えると、かなりコストパフォーマンスは優れているといえます。

関連ページ

ダイエット・ジム編|女性の体験談【ファスナーを上げてガッツポーズ!】
マイプロテインの紹介コードを使ってダイエットに挑戦している人の体験談を紹介。