MENU

マイプロテインでダイエット・ジム編|女性の体験談【ファスナーを上げてガッツポーズ!】

自分と同じように運動不足、ジムでダイエットに関心のある人には役立つような内容もあると思うので、良かったら読んでみてね。
マイプロテインは日本のサプリよりもお得に買えるのでおすすめ。
やはり女性として気になることはいつになっても若々しく、綺麗でいたいことではないでしょうか。
私がそれを実感したのは、2人の子供たちを産んでから、やっと下の子が3歳とかになった頃かな。

 

テレビの取材を受けたことがきっかけ。
なかなか自分を客観的に見ることってないよね。
最近は携帯で自撮りとかもするけど、うまく補正するアプリもあるから、目の当たりにすることはないのかな。
でもテレビはやばかった。
放送前にホームページに紹介記事がのり、私の写真も載ったら、愕然!
なんというまんまる顔!!
初めは放送楽しみにしてたのに、もうとにかく放送が恐怖で、写真でもあんな風なのに動いた姿なんて、想像しただけでうんざり。
そして放送日。
案の定ひどすぎる!
見るに耐えられない!
周りは私をみてるから苦にならないみたいだけど、私は自分を客観的に見ることないからね。

 

これがダイエットを強烈に意識するきっかけとなりました。
ちょうどこのタイミングでマイプロテインの紹介コードを知りました。

 

苦労したこと

マイプロテインのサプリでダイエット自覚したまでは良い。
でも、さあ、じゃあどうしようってなったけど、その時のタイミングや出会いってすごいなって。

 

テレビに出て放送されてから数週間した頃に、近くでパーソナルトレーナーさんを見つけた。
いわゆるライザップてきなジム。
でもライザップは高いイメージ、そして通うにも遠いというリスクが付きまとった。
でもここなら車でも行ける距離
そして良心てき価格
早速予約の電話をしてわくわくしながら当日向かいました
テレビに出てから1ヶ月もしなかったと思います。

 

トレーナーさんはとても可愛らしい女性で、お話もうまい。
話を聞いて、やってみることに。

 

しかしスタートして10分後には、私はなぜこんなことを始めてしまったんだ?と後悔の嵐に包まれました。
お金払ってまで悲鳴上げるような筋トレしてるんですよ。笑うしかないですよね。
私の膝は子鹿のように笑っていました。
マイプロテインのサプリで筋トレを続けてもすぐに筋肉はつかないよね。

 

成功した話

マイプロテインのサプリを使ってダイエットを始めて1ヶ月もすると、不思議なことに毎週の筋トレが楽しみになっている自分が。もちろんトレーニングはめちゃめちゃしんどいですよ。
女性向けのメニューも大変なのね・・・。
筋トレの限界までやるとそこの筋肉がプルプル震えるんですよ。

 

足なんて本当に生まれたての子鹿ちゃんのようになり、ジムのトレーナーさんと2人で爆笑。

 

最後は椅子で座って食事管理など聞くのですか、椅子に座るまで這っていくときも多々あり。
そこ二階にあるのだけど、帰りの階段が恐怖。笑
いつか転げ落ちるなと話してました。

 

もちろん体重も着々と減少。見た目もかなりスッキリしたのか、知り合い、会社の同僚にも、みんなびっくりするくらい。

 

やはり周りから言われると実感するし、やりごたえもあるから続けれたんだよね。
本当にスポーツなんて、まともにやったことなかったのに、まさかの維持ができたのが本当に嬉しかった。
マイプロテインのサプリを買ってダイエットしたカイあったなーって思ったね。

 

楽しいと感じたこと

このマイプロテインの脂肪燃焼系のサプリを使ったダイエット経験でとにかく楽しかったのは、痩せてからの買い物。
今までは自分が着たい服を選んで着るなんてことができず、体のラインを出さないような、緩めの服だったり、洋服に私が選んでもらうような買い物ばかりだったから、本当につまらなかったし、御洒落したくてもできないし、やる気も起きない感じでした。
でも、やせてから服を買いに行ったときヒラヒラしたスカートをジムの試着室に持ち込み、ファスナー上げた瞬間、ガッツポーズ。入ったー!
それをみていた子供の一言、
ママどーしたの?なんで嬉しいの?
私相当嬉しい顔してたんだね。

 

速攻レジに服持って行きましたよ。

 

だってやっと自分の着たい服を買えたわけなんで。
こんなにも幸せな気持ちにしてもらえて、本当にきつかったけどマイプロテインのサプリでダイエットしてよかったなと思いました。
それをきっかけな服が増えたことは女性として嬉しいことは、いうまでもありませんが。

まとめ

やはり女性として生まれたからには、いつまでも女性でいたいので、全ての女性に進めたいと思いました。
特に既婚の方、産後太りをした方。
妻や母になり、自分の姿を構わなくなってしまった人。
本当にもったいないです。

 

ジム&マイプロテインのダイエットは本当におすすめ。
女として、やはりみてもらうには努力は必要だと思います。
飲めば痩せるでやせても、ジムでダイエットすることに比べてると、この充実感はなかったなと思いますしね。やはり苦労して頑張ってやせた分、この達成感があったと思います。
健康面で運動が無理な方もあると思いますが、それでも歩くだけでも違います。気分が違います。
みんなが笑顔で毎日を楽しめるのが、1番ですから。

ダイエットに欠かせないのは脂肪燃焼のサプリメント

 

日本で売っているものはとにかく高い!私のおすすめはイギリスのサプリメントメーカー マイプロテインのおサプリメント♪今なら初回登録時に紹介コードの入力で全商品25%OFF。

 

私は下記のホームページを参考にして割引をGETしました。知り合いで紹介してもらえる人がいなければ使ってみるのはアリだと思いますよ☆

 

マイプロテインの紹介コード

関連ページ

口コミ通りの効果を実感しています。
「はははのは」の効果を実験中。口コミ情報も掲載。